努努鶏(ゆめゆめどり)の口コミと投稿写真

福岡土産|名産品

シェアする

クチコミ

凍ったままで食べる唐揚げ

2019年03月24日

投稿写真 努努鶏(ゆめゆめどり) 投稿写真 努努鶏(ゆめゆめどり) 投稿写真 努努鶏(ゆめゆめどり)
唐辛子がピリッとする甘辛タレが絡んだ手羽中の唐揚げ。
しかし、ただの唐揚げと思うなかれ。
この努努鶏は『凍ったままで食べる唐揚げ』。
冷凍庫から取り出して5分~10分、室温に戻すだけ。
肝心のお味はというと、周りの皮はカリっと中の身もサクサクとしたスナック感覚でとても美味しい。
他には中々無い美味しさなので、お土産にとてもオススメです。
気を付けるのは『絶対に温めてはいけない』ということ。
箱書きにもしつこいくらいに書いてある通り、温めるとぶよぶよになって、本当に残念な感じになってしまいました…(笑)
ゆめゆめ(箱書きを)疑うことなかれ…です。

オンラインでの購入もできますが、現在のは人気のため待ち時間が長いです。
お店でしたら凍ってない状態のものをすぐに購入出来ますので、博多近辺に行かれる方はぜひ店舗での購入をオススメします。

サイズは大、中の二種類。
大は約25本入り1,680円、中は約15本入り1,080円。

他にも凍ったままで食べる皮せんべい(1,080円)、つくね(大、中)もあり。
最近は温めて食べる『志縁鶏』というシリーズもあるようです。

コメント 0件

おみやげメニュー

おみやげのクチコミを書く

おみやげをお気に入り登録

シェアする

無料会員登録のご案内

新規会員登録