上野限定パンダのもちどら銀座あけぼのの口コミと投稿写真

東京土産|和菓子

シェアする

クチコミ

上野限定土産!パンダ焼き印付のどら焼き

2018年03月20日

投稿写真 上野限定パンダのもちどら銀座あけぼの 投稿写真 上野限定パンダのもちどら銀座あけぼの 投稿写真 上野限定パンダのもちどら銀座あけぼの
「上野限定」とパッケージに書いてあって上野土産にオススメの、上野の銀座あけぼのでしか買えないパンダの焼き印付もちどらです。
パンダの焼き印が押してあります。

このパンダもちどら、夕方には売り切れていることがあります。
お店のカウンターにパンダのPOPが出ていない時はたぶん売り切れてます。
昨年公開されて話題の上野動物園のシャンシャンにちなんだお土産として人気があると思います。

あけぼののもちどらは、いわゆる小さいどら焼きです。
かなり小さくて薄いのですが、モチモチの食感と柔らかい粒あんが絶妙なおいしさです。
とても美味しいです。
何個でも食べられちゃいそうな大きさなので気を付けます(笑)

お店の場所は、上野駅の中央改札を入って左、中央連絡通路沿いの中2F。
駅弁の膳まいの並びの「銀座あけぼの上野駅構内店」です。

パンダもちどらは1個129円でバラ売りもしてます。
お土産や差し入れにも便利で、パンダ焼き印がとても喜ばれると思います。
ただし、消費期限がとても短く翌日までしか日持ちしないので、すぐ食べるお土産にしたいと思います。

コメント 0件

おみやげメニュー

おみやげのクチコミを書く

おみやげをお気に入り登録

シェアする

無料会員登録のご案内

新規会員登録